忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

お久しぶりでございます

やっとこさ浮上。しかも本のサンプルを未だ上げてません。怠慢すみません。
 教習に通い始めまして、やっとこさ仮免になりました。

 それでというわけではないんですが、名古屋コミティアの新刊はコピー本になりそうです。オフ本は文学フリマ回しになるかな……。それも少し危ういです。

 最近の作業用は映画は録画していた映画を流してるんですが、同じものばっかり流すんで家族は飽き飽きしてるようです。基本的に同じのをリピートしちゃうんで……。某小学生探偵の劇場版第二弾です。劇場でリアルタイムに観てた世代なのですが、今度こそ当時では劇場版限定だった刑事の方が犯人だと思ってました。二度目で視聴者を欺くタイプだと信じていました。有名な声優の方が……というテンプレを知らない頃でした。半分くらい楽しみをボッチャンさせてるなあと思います。
 ちなみにこの某小学生探偵映画、実は毎年観に行ってます。ここのところは『小学生では太刀打ちできない大人の犯人を捕まえるため』に道具を使っているはずなのに、そんなもの必要ないレベルで大人にもできないことやらかしてますね。



 名古屋コミティア付近になったらまた浮上します……

拍手[0回]

PR

2014/03/11 日雑 Comment(0)

コミティア107お疲れ様でした!


 コミティア107お疲れ様でした!
 そして文芸めぐりもお疲れ様でした!
 当日は、ポップを持って行き忘れたため、参加しているのかわかりにくい状況でした……申し訳ありませんでした。スタンプは忘れず持っていました。

 そしてこちらに新刊情報を載せておくのを忘れていました……
 他の本も本分抜粋してサンプルを載せたいと思っているので、近いうちにもそもそと追記していきます。


 次回イベント参加は名古屋のコミティアか、5月の文学フリマになると思います。名古屋だったら薄い短編、文フリならそれにもう一冊なにか出したいなあと思っております。


拍手[0回]

2014/02/05 日雑 Comment(0)

コミティア107おしながき+少し雑記

 

 お久しぶりです。
 COMITIA107のおしながきになります。
 スペースナンバーは『ひ05a』です。
 
 そして今回は『文芸めぐり』に参加しております!
 本を一冊購入してくださった方には、台紙にスタンプを一つ押させていただきます。
 詳しくは『文芸めぐり』さんのサイトをごらんください。
 →http://indigo.opal.ne.jp/meguri/


 やー最近どたどたしてまして、なかなか本が読めなくて困りものです。
 本はストックしてたんですが、途中でとんでもない拒絶感に襲われて、現在は寝かせています。別の本を読もう……。今は『エドワード・ゴーリーが愛する12の怪談 憑かれた鏡』を進めています。12のホラー短編で、当然、作家も違うので、話が変わると起伏が変わってハイハイドゥドゥ! をしながら読んでます。

 映画は流しっぱで、近いうちに観たのは『ゾンビランド』です。作業用にちょうどいい。
 何度か観たことがあって気に入っている作品の一つです。
 前に、興味で『ストリッパーゾンビランド』なるものを観たんですが、開始三十秒ほどで、これを作業用にすべきかどうかで悩みました……。一時停止をして、ゲンドウポーズをして、悩みました。隣を見ると、隣人も同じポーズをとっていました。私だけではなかったようです。

 ……ともあれ、当日はよろしくお願いします。
 スタンプ忘れないようにしないと……。




拍手[0回]

2014/01/31 イベント Comment(0)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 そして冬コミお疲れ様でした。お立ち寄りくださった方々、参加なさった方々、ありがとうございました。当日は結構早めに撤収したので最後までいられませんでしたが、楽しく過ごすことができました。


 次のイベント参加は2/2のコミティアになります。
 新刊はホラーっぽいのが書けたらなと思っています。
 また近くなりましたら浮上しますので、そのときお知らせできればなと。

拍手[0回]

2014/01/12 日雑 Comment(0)

C85おしながき



 ↑クリックで大きくなります。 

 C85のおしながきになりますー
 本文のサンプルも上げたいけど……いけるのかしらん。

拍手[0回]

2013/12/29 イベント Comment(0)

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/12)
(08/30)
(07/17)
(07/03)
(06/26)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R