忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

COMITIA109おつかれさまでした+第二回大阪文学フリマ参加します


 コミティア109お疲れ様でしたー。暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい環境でした。
 が。
 遅刻しかけたため、見本誌はどたどた、設営はばたばた、周辺のスペースの方々には大変ご迷惑をおかけいたしました……。すみません。別の意味の汗がどろどろでした。
 今回はスペースに余裕があったのか、後ろのスペースが比較的空いてる印象だったんですが、そのせいかみなさん、足元にスーツケースを入れずにバックスペースに置かれてて、ちょっと動きにくかったです。あと……あとね、スーツケースの中身をおっぴろげにしたままどっか行っちゃだめですよー!! うわあああああ!! すみません気になったもので……。
 あと気のせいかもしれませんが前回の夏ティアよりも人が少なかった……? 気がしました。
 ついでに言うと、この夏ティアが参加一周年目記念でした。
 遅刻しかけたにもかかわらず申し訳なかったのですが、ちょっといつもより早めに撤退して、近くの某テーマパークにて、何週間か遅れの誕生日プレゼントを堪能していました……。大変楽しかったです。

 ともあれ、お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。


 そして9/14の第二回大阪文学フリマに参加します!
 『金時あめ』D50 です。
 おしながきは下の記事のCOMITIA109と同じになります。
 新刊ですが、コピー本が結構余ったので、今回は冊子印刷見送りにさせていただきました。期待していた方はすみません……。
 もしよろしかったらお立ち寄りくださいませ。

 中百舌鳥の堺市産業振興センターは久しぶりなので楽しみです……!

拍手[0回]

PR

2014/09/12 日雑 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/12)
(08/30)
(07/17)
(07/03)
(06/26)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R