忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

うむむ


 たまには雑記なんぞを。
 『そうさく畑収穫祭夏』に参加を決めましたー。
 とはいっても新刊は難しいので既刊のみの参加になりそうです。新刊は前回の記事でも述べたとおり、八月のコミティアにて出したいと思っています。が、頑張ります……。
 大阪でのイベント参加はなかなか成せていないので楽しみです。


 アメコミに片足を突っ込んで観ています。
 スパイダーマンは映画のサム・ライミ版しか観ていなくて、漫画とかアニメとかは知らなかったんですが、最近地上波でアメイジング版が放映されたのをきっかけに少しずつ、あっちゃこっちゃ観ています。おしゃべりなんですね。
 前に観てたのが結構えげつないほどまでに不幸の連鎖の鬱展開だった印象があるので、アメイジングの方が結構明るくてびっくりでした。コミックの方に近いのかな? 展開とか見せ方が違っていて面白かったです。

 余談ですが最近始まったディスクウォーズアベンジャーズを腰を据えて観ようかな! と録画予約を開始し始めた途端に、スパイダーマン退場の予告が入って大変ショックです。

拍手[0回]

PR

2014/05/22 日雑 Comment(0)

文学フリマお疲れ様でした……

いろいろありまして、遅くなりましたが、文学フリマお疲れ様でした……!
 到着した瞬間、大雨に降られ、入った途端に止みました。ちくしょう。
 今回は食べたいなあ、気になるなあと思っていたカレー屋さんのカレーを食べれました。美味しかったです……!辛すぎなかったのでつらくなかったです。辛いの苦手な方におすすめ。

 コミティアにも行きたかった……!


 次回イベント参加予定ですが、夏の創作畑収穫祭に参加するかどうか悩んでいます。大阪……。
 その次の夏のコミティアには絶対参加します! 新刊出します! 早割目指します!
 ううん、創作畑……どうしよう。
 どなたか創作畑の小説需要について教えてください……。創作畑ってそもそも小説大丈夫でしたっけ……。
 ともあれ、参加が決まればまたお知らせに参ります……。



 今回は作業用映画が特になかったような……なに観てたかな。
 ひたすらシャーロックホームズ(ダウニー版)とチャーリーズエンジェルの2を観てたような。
 おかげでアベンジャーズを観てもホームズがおる……としか思えず。普通は逆らしいです。ホームズ観て、スタークがおる……らしいです。
 そんな中、妹がアメコミにハマりまして、アメコミ三昧しています。最近買ってきたアメコミを少しだけチラ見したのですが、ヒーローデッドエンド話で、開けた瞬間に蜘蛛男が死んでました。軽くショックです。でも面白いらしいのでちょっと読んでみようと思います。






拍手[0回]

2014/05/15 日雑 Comment(0)

文学フリマおしながき

気が付いたら5月です!多忙放置失礼しました!すみません!
前日で大変申し訳ありませんが5/5文学フリマに参加します。


今回の新刊ですがぺらぺらの上にべろべろでぽちぽちしたので本当に……アレで荒れで在れです。
お気をつけください。
当日はぐったりした人が、E-50『金時あめ』にてお待ちしております。

拍手[0回]

2014/05/04 イベント Comment(0)

名古屋コミティアお疲れ様でした!



 台風並みの暴風+雷雨! と前日辺りから言われ続けてたにも関わらず、午後からはだいぶ穏やかになりましたね! 雨の中、お疲れ様でした!
 お立ち寄りくださった方々は本当にありがとうございました……持ち込み部数が今回極端に少なかったため、来てくださったのに本がなかった方々にはほんとすみませんでした……。次回の文学フリマにも持って行きます……。
 そして今回、釣銭の用意が不十分だったため、百円玉ありますかっ? と釣銭を五百円玉で渡してしまった方もいたので……もう本当にすみません……。

 おかげさまで、これにて『KittenTail』は完売になりました。ご購入してくださった皆様、ありがとうございます!

 いろんな方にお声掛けいただき、その度に自分のコミュニケ―ション能力の底辺化を実感します……まともな返答でなくて申し訳ない。話しかけていただけるのはものすごく嬉しいので、『意味不明なことをもにょもにょしている=脳内でサンバ隊が五月蠅い』くらいに変換していただけれれば幸いです。
 
 次回は文学フリマです……新刊を出すことを目標に頑張ります……。
 コミティアにも出たかったなあ……。
 


拍手[0回]

2014/03/30 日雑 Comment(0)

名古屋コミティア44参加します


前日の告知で大変申し訳ないのですが、名古屋コミティア44参加します。
すみません、今回新刊はありません……。
5/5の文学フリマに回します……。

というわけで、おしながきは前回のコミティアと同じラインナップになります。
参照までに。



金時あめ、スペースは『G-42』になります。

一応、名古屋での初売りは『BAROCK』『カナルディエ』『CrossOverGate 完全版』です。

告知のおしながきですら使いまわすという屑ですすみません。

当日はよろしくお願いします!

拍手[0回]

2014/03/29 イベント Comment(0)

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/12)
(08/30)
(07/17)
(07/03)
(06/26)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R